船橋でレストラン極上のジンギスカンを食べたくなったら当店にお越しください! | サッポロビール千葉ビール園ならサッポロビール 千葉ビール園

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-7301-8475

極上のジンギスカンを食べたくなったら当店にお越しください! | サッポロビール千葉ビール園-船橋レストラン-

極上のジンギスカンを食べたくなったら当店にお越しください! | サッポロビール千葉ビール園

2018.02.7
サッポロビール 千葉ビール園 プレート2
こんにちは、サッポロビール千葉ビール園 PR担当です。

一年の中でも最も寒いと言われる2月の気候に、朝晩は凍り付きそうな冷えを感じます。
もう春は遠くないと思っても、早く来てほしいですね。
疲れた時は無理せずにお休みください。

忙しい日常の中でもたまの贅沢や宴会は大切です。
とくにお酒は気分をリフレッシュさせてくれます。
そんな飲みの席にもぴったりなジンギスカンをご紹介します!

 

特製のジンギスカンは元気をくれる至福の味わい




当店のジンギスカンに使っている羊肉は、生後1年までの子羊(ラム)でお出ししています。
ラム肉と言えばその独特の風味が特徴ですが、臭みが少なく食べやすい点が魅力です。

ちょっと苦手という方でもいくらでも食べてしまえるような、くせのないお肉を堪能していただけます!

 

食べ放題もあり!ビールとともにどうぞ




そんなおいしいお肉をたっぷり召し上がっていただくために、食べ放題コースをご用意しています。

食べ放題以外にもジンギスカンと相性のよいビールといった、各種ドリンクが飲み放題つきのコース料理もあります。
ぜひお腹いっぱいお楽しみください!

 

当店自慢のジンギスカンについて書かせていただきました。
牛カルビや豚カルビなど、他のお肉メニューも充実しています。
お食事での癒しのひと時をお過ごしいただけますので、お気軽にご来店ください。
お待ちしております!

 

JR津田沼・新習志野、京成津田沼、各駅より無料シャトルバス運行中。運転を気にせず生ビールで乾杯!
無料駐車場を100台ご用意しておりますので、マイカーでのご来場もOKです。

敷地内にあるサッポロビール千葉工場で作られた美味しい生ビールをご堪能下さい!
総席数は244席と広々とした店内。団体様も大歓迎です!
バリアフリー対応。車椅子・ベビーカー可、エレベーターあり。

ご予約は3ヶ月前より先約順で承ります。お電話は10:30~22:00の間にお願い致します。
当日の人数減少はキャンセル料が発生致しますので、変更のご連絡は前日迄に!

東京湾が一望でき、ディナータイムには美しい夕暮れや素敵なパノラマ夜景が楽しめる、開放感のある店内が魅力的!南島のリゾート気分をご堪能下さい。

 

電話番号:050-7301-8475

以上、サッポロビール千葉ビール園PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

サッポロビール 千葉ビール園のご案内-船橋レストラン-

店名
サッポロビール 千葉ビール園
住所
〒273-0014 千葉県船橋市高瀬町2 サッポロビール千葉工場内
電話番号
050-7301-8475
営業時間
月~金
ランチ 11:00~15:00
◎祝日を除く

月~日
11:00~22:00(L.O.21:30)
10月・11月・12月・1月・2月は閉店21:30(L.O.21:00)
定休日
なし
アクセス
総武線 津田沼駅 無料シャトルバス30分
京葉線 新習志野駅 無料シャトルバス10分
京成船橋競馬場駅 無料シャトルバス 20分
南船橋駅 無料シャトルバス 13分