船橋でレストランお肉と一緒に野菜もたっぷり食べましょう | サッポロビール千葉ビール園ならサッポロビール 千葉ビール園

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-7301-8475

お肉と一緒に野菜もたっぷり食べましょう | サッポロビール千葉ビール園-船橋レストラン-

お肉と一緒に野菜もたっぷり食べましょう | サッポロビール千葉ビール園

2019.01.30
サッポロビール 千葉ビール園 メニュー88
こんにちは、サッポロビール千葉ビール園 PR担当です。

 

寒い時期には栄養バランスを整えることが大事です。栄養バランスが崩れてしまうと、風邪をひいたり体調を崩しがちになりやすくなったりします。そんな方は、ぜひ野菜をたっぷり食べましょう。野菜を積極的に食べることで栄養バランスが整いますよ。「サッポロビール千葉ビール園」には、食べたくなる野菜を使ったサラダがたくさんありますよ。

 

アツアツのガーリックトーストがスパイス




シーザーサラダは、定番のサラダですよね。みんな大好きなのでいつも注文するという人も多いと思います。
そんなシーザーサラダを当店ではアレンジして提供しています。
「ビール園サラダ」980円は、シーザーサラダの上にアツアツのガーリックトーストと温たまをのせています。
アツアツのガーリックトーストが食欲をそそって、野菜をたっぷり食べることができますよ。

 

女子が好きなアボガドたっぷりサラダ




アボガドは美容や健康に良いと言われているので、とくに女子には人気ですよね。
そんなアボガドを使ったサラダも当店にはあります。
「海老とアボガドのチョップドサラダ」1,080円は、海老のプリプリ感と、アボガドのまろやかさがマッチしたサラダです。
ハニーマスタードソースでぜひお召し上がりください。

 

JR津田沼・新習志野、各駅より無料シャトルバス運行中。運転を気にせず生ビールで乾杯!
無料駐車場を100台ご用意しておりますので、マイカーでのご来場もOKです。

敷地内にあるサッポロビール千葉工場で作られた美味しい生ビールをご堪能下さい!
総席数は244席と広々とした店内。団体様も大歓迎です!
バリアフリー対応。車椅子・ベビーカー可、エレベーターあり。

ご予約は3ヶ月前より先約順で承ります。お電話は10:30~22:00の間にお願い致します。
当日の人数減少はキャンセル料が発生致しますので、変更のご連絡は前日迄に!

東京湾が一望でき、ディナータイムには美しい夕暮れや素敵なパノラマ夜景が楽しめる、開放感のある店内が魅力的!南島のリゾート気分をご堪能下さい。

 

電話番号:050-7301-8475

以上、サッポロビール千葉ビール園PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

サッポロビール 千葉ビール園のご案内-船橋レストラン-

店名
サッポロビール 千葉ビール園
住所
〒273-0014 千葉県船橋市高瀬町2 サッポロビール千葉工場内
電話番号
050-7301-8475
営業時間
月~金
ランチ 11:00~15:00
◎祝日を除く

月~日
11:00~22:00(L.O.21:30)
10月・11月・12月・1月・2月は閉店21:30(L.O.21:00)
定休日
なし
アクセス
総武線 津田沼駅 無料シャトルバス30分
京葉線 新習志野駅 無料シャトルバス10分
京成船橋競馬場駅 無料シャトルバス 20分
南船橋駅 無料シャトルバス 13分