船橋でレストランお腹が空いたときには美味しい丼を堪能しよう | サッポロビール千葉ビール園ならサッポロビール 千葉ビール園

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-7301-8475

お腹が空いたときには美味しい丼を堪能しよう | サッポロビール千葉ビール園-船橋レストラン-

お腹が空いたときには美味しい丼を堪能しよう | サッポロビール千葉ビール園

2019.01.23
サッポロビール 千葉ビール園 メニュー86
こんにちは、サッポロビール千葉ビール園 PR担当です。

 

お腹がすいたときに食べたくなるものは何ですか。パッと手軽に食べることのできる丼はお腹を満たすのにちょうど良いですよね。そんな丼もこだわりのものが食べてみたいですよね。こだわりの丼が食べられるお店が「サッポロビール千葉ビール園」です。ビール園でも美味しい丼が食べられるのは嬉しいですよね。美味しい丼を食べてお腹いっぱいになりましょう。

 

ラムの味わいがたまらない丼




ビール園で食べたくなるのが、美味しいお肉ですよね。
丼でもお肉を楽しめたら良いのにという人におすすめの丼があります。
「こだわりのラム丼」530円は、当店がこだわって仕入れているラム肉を丼の上にのせています。絶品のラム肉が乗った丼はぜひ食べてみたくなりますよね。

 

みんな大好き卵かけご飯




卵かけご飯は、日本の食卓の定番ですよね。さっと食べられるのが嬉しい丼です。
そんな卵かけご飯も当店で食べることができます。
「サクサク醤油の卵かけ飯」530円は、卵かけご飯にサクサクした食感をプラスしています。新しい食感の卵かけご飯を試してみませんか。

 

とろーり玉子が絶品丼




とろーりとした半熟の玉子は、みんな大好きですよね。
そんな玉子をトッピングした丼もあります。
「ベイ玉丼」530円は、とろーり玉子がやみつきになる丼ですよ。
たまらない味わいの丼を食べてお腹も心も満足しましょう。

 

JR津田沼・新習志野、各駅より無料シャトルバス運行中。運転を気にせず生ビールで乾杯!
無料駐車場を100台ご用意しておりますので、マイカーでのご来場もOKです。

敷地内にあるサッポロビール千葉工場で作られた美味しい生ビールをご堪能下さい!
総席数は244席と広々とした店内。団体様も大歓迎です!
バリアフリー対応。車椅子・ベビーカー可、エレベーターあり。

ご予約は3ヶ月前より先約順で承ります。お電話は10:30~22:00の間にお願い致します。
当日の人数減少はキャンセル料が発生致しますので、変更のご連絡は前日迄に!

東京湾が一望でき、ディナータイムには美しい夕暮れや素敵なパノラマ夜景が楽しめる、開放感のある店内が魅力的!南島のリゾート気分をご堪能下さい。

 

電話番号:050-7301-8475

以上、サッポロビール千葉ビール園PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

サッポロビール 千葉ビール園のご案内-船橋レストラン-

店名
サッポロビール 千葉ビール園
住所
〒273-0014 千葉県船橋市高瀬町2 サッポロビール千葉工場内
電話番号
050-7301-8475
営業時間
月~金
ランチ 11:00~15:00
◎祝日を除く

月~日
11:00~22:00(L.O.21:30)
10月・11月・12月・1月・2月は閉店21:30(L.O.21:00)
定休日
なし
アクセス
総武線 津田沼駅 無料シャトルバス30分
京葉線 新習志野駅 無料シャトルバス10分
京成船橋競馬場駅 無料シャトルバス 20分
南船橋駅 無料シャトルバス 13分