船橋でレストランお野菜たっぷりのサラダをどうぞ! | サッポロビール千葉ビール園ならサッポロビール 千葉ビール園

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-7301-8475

お野菜たっぷりのサラダをどうぞ! | サッポロビール千葉ビール園-船橋レストラン-

お野菜たっぷりのサラダをどうぞ! | サッポロビール千葉ビール園

2019.12.2
サッポロビール 千葉ビール園 メニュー87
こんにちは、サッポロビール千葉ビール園 PR担当です。

いよいよ今年最後の1ヵ月が始まりましたね。これからますます冷え込みが厳しくなり、身辺も何かと忙しくなっていく季節。そんなときだからこそ、こだわりの生ビールを片手に、美味しいものをいただいてリフレッシュみてはいかかですか。翌日にストレスを持ち越さない楽しいひとときを過ごせますよ。

 

ますます生ビールが進むおつまみサラダ!


サッポロビール 千葉ビール園 メニュー87

夏とはまた違った楽しみ方ができるのが、冬のビールですよね。定番のフライ系はもちろん、ちょっとした一品も充実している当店では、サラダメニューにも美味しいものをご用意していますよ。

おすすめは、こちらの「海老とアボガドのチョップドサラダ」。プリプリの海老の食感と濃厚アボカドの独特のコクを楽しんでいただけますよ。他にもトマトやゆで卵も入っているのもうれしいですよね。

美味しさを引き立てるのは、ハニーマスタードソース。やさしい味わいの中にもピリッとマスタードが効いていて、これまた合うんですね。生ビールにもぴったりのおつまみサラダの逸品ですよ。

 

ガーリックトーストと温たまがトッピング!


サッポロビール 千葉ビール園 メニュー88

ご覧ください、お野菜がたっぷり。こちらの「ビール園サラダ」は、葉物野菜を中心にシーザー風に仕上げた絶品サラダです。

何と言ってもアツアツのガーリックトーストが美味しさの決め手。香ばしさもあって、トッピングの温たまをつけて食べるとまた格別なんですね。生ビールとの相性もバッチリですよ。

 

JR津田沼・新習志野、各駅より無料シャトルバス運行中。運転を気にせず生ビールで乾杯。
無料駐車場を100台ご用意しておりますので、マイカーでのご来場もOKです。

敷地内にあるサッポロビール千葉工場で作られた美味しい生ビールをご堪能下さい。
総席数は244席と広々とした店内。団体様も大歓迎です!
バリアフリー対応。車椅子・ベビーカー可、エレベーターあり。

ご予約は3ヶ月前より先約順で承ります。お電話は10:30~22:00の間にお願い致します。
当日の人数減少はキャンセル料が発生致しますので、変更のご連絡は前日迄にお願いいたします。

東京湾が一望でき、ディナータイムには美しい夕暮れや素敵なパノラマ夜景が楽しめる、開放感のある店内が魅力的!南島のリゾート気分をご堪能下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-8475

以上、サッポロビール千葉ビール園PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

サッポロビール 千葉ビール園のご案内-船橋レストラン-

店名
サッポロビール 千葉ビール園
住所
〒273-0014 千葉県船橋市高瀬町2 サッポロビール千葉工場内
電話番号
050-7301-8475
営業時間
月~金
ランチ 11:00~15:00
◎祝日を除く

月~日
11:00~22:00(L.O.21:30)
10月・11月・12月・1月・2月は閉店21:30(L.O.21:00)
定休日
なし
アクセス
総武線 津田沼駅 無料シャトルバス30分
京葉線 新習志野駅 無料シャトルバス10分
京成船橋競馬場駅 無料シャトルバス 20分
南船橋駅 無料シャトルバス 13分