船橋でレストランデートにもおすすめ!東京湾を見渡すビール園 | サッポロビール千葉ビール園ならサッポロビール 千葉ビール園

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-7301-8475

デートにもおすすめ!東京湾を見渡すビール園 | サッポロビール千葉ビール園-船橋レストラン-

デートにもおすすめ!東京湾を見渡すビール園 | サッポロビール千葉ビール園

2019.03.29
サッポロビール 千葉ビール園 テーブル席11
こんにちは、サッポロビール千葉ビール園 PR担当です。

 

前回、ご家族でのお出かけについてのおすすめポイントをご紹介させていただきましたが、実は当店はデートにもおすすめなんです。

「ビール園でデート」
と、聞いても何だかピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回は、そんな方にこそ知っていただきたい当店の魅力をご紹介いたします。

 

東京湾を一望できる店内。夕暮れの美しさはため息もの




当店をご利用されたお客さまが感想として真っ先に挙げられるのが、「眺めが美しく、雰囲気がよかった」ということ。

海に面した窓は、枠を感じさせない大きなガラスを使用。まるで屋外にいるかのように東京湾が見渡せます。
昼の穏やかな海もきらめく夜景も美しいのですが、一番のおすすめは沈んでゆく太陽が水面を照らす夕暮れ時。空のやわらかな色彩と輝く海とのコントラストがとてもロマンティックなのです。

言葉なんていらない…美しい夕日を見ながら向かい合ってお食事すれば、そんな気分になりますよ。

 

焼き肉だけじゃない! ゆったり楽しむアラカルト




デートだし、なんとなく焼き肉という気分でもないかな、という方は、アラカルトメニューをつまみながらゆったりとビールを楽しまれるのはいかがでしょうか。

「ムール貝の白ワイン蒸し 1,580円(税抜き)」や、「海老とアボガドのチョップドサラダ 1,080円(税抜き)」など、夕暮れ時に軽く楽しんでいただくのに最適なメニューもございます。
もちろん、ピラフやラムカレーなどのお食事メニューもありますので、お好みでどうぞ。

ゆったりと楽しまれる大人のデートに、ぜひ当店をご利用ください。

 

JR津田沼・新習志野、各駅より無料シャトルバス運行中。運転を気にせず生ビールで乾杯!
無料駐車場を100台ご用意しておりますので、マイカーでのご来場もOKです。

敷地内にあるサッポロビール千葉工場で作られた美味しい生ビールをご堪能下さい!
総席数は244席と広々とした店内。団体様も大歓迎です!
バリアフリー対応。車椅子・ベビーカー可、エレベーターあり。

ご予約は3ヶ月前より先約順で承ります。お電話は10:30~22:00の間にお願い致します。
当日の人数減少はキャンセル料が発生致しますので、変更のご連絡は前日迄に!

東京湾が一望でき、ディナータイムには美しい夕暮れや素敵なパノラマ夜景が楽しめる、開放感のある店内が魅力的!南島のリゾート気分をご堪能下さい。

 

電話番号:050-7301-8475

以上、サッポロビール千葉ビール園PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

サッポロビール 千葉ビール園のご案内-船橋レストラン-

店名
サッポロビール 千葉ビール園
住所
〒273-0014 千葉県船橋市高瀬町2 サッポロビール千葉工場内
電話番号
050-7301-8475
営業時間
月~金
ランチ 11:00~15:00
◎祝日を除く

月~日
11:00~22:00(L.O.21:30)
10月・11月・12月・1月・2月は閉店21:30(L.O.21:00)
定休日
なし
アクセス
総武線 津田沼駅 無料シャトルバス30分
京葉線 新習志野駅 無料シャトルバス10分
京成船橋競馬場駅 無料シャトルバス 20分
南船橋駅 無料シャトルバス 13分