船橋でレストラン食べ放題で存分にラム肉を楽しんでみよう | サッポロビール千葉ビール園ならサッポロビール 千葉ビール園

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-7301-8475

食べ放題で存分にラム肉を楽しんでみよう | サッポロビール千葉ビール園-船橋レストラン-

食べ放題で存分にラム肉を楽しんでみよう | サッポロビール千葉ビール園

2018.10.17
サッポロビール 千葉ビール園 プレート4
こんにちは、サッポロビール千葉ビール園 PR担当です。

 

普段はあまり、ラム肉を食べる習慣がないという方も多いのではないでしょうか。あまり食べる機会がないことから、苦手意識を持っている人も少なくありませんが、実はとっても食べやすいお肉なんです。好きな人も、食べたことのない人も是非、当店でラム肉の食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

特製味付けのラム肉はここでしか食べられない!




当店のラム肉は、特製のたれを絡めてご提供させていただいております。オリジナルとなっておりますので、他のお店では味わうことができない味わいとなっております。ラム肉との相性抜群ですので、ぜひお楽しみください。

 

ヘルシーで美味しいラム肉




ラム肉は、脂身が非常に少なくなっておりますので、とってもヘルシーなんです!また、ビタミンなども豊富で体を温めてくれるので、日やすい女性にもピッタリなお肉となっております。栄養豊富なラム肉で元気になりましょう!

 

食べ放題コースで思いっきり楽しもう!


当店では、単品メニューでラム肉を味わうだけではなく、食べ放題コースもご用意しております。ラム肉はヘルシーでさっぱりと食べることができるため、ついつい食べすぎてしまいます。食べ放題であれば、料金を気にせずに食べられるので、おすすめですよ。

 

JR津田沼・新習志野、各駅より無料シャトルバス運行中。運転を気にせず生ビールで乾杯!
無料駐車場を100台ご用意しておりますので、マイカーでのご来場もOKです。

敷地内にあるサッポロビール千葉工場で作られた美味しい生ビールをご堪能下さい!
総席数は244席と広々とした店内。団体様も大歓迎です!
バリアフリー対応。車椅子・ベビーカー可、エレベーターあり。

ご予約は3ヶ月前より先約順で承ります。お電話は10:30~22:00の間にお願い致します。
当日の人数減少はキャンセル料が発生致しますので、変更のご連絡は前日迄に!

東京湾が一望でき、ディナータイムには美しい夕暮れや素敵なパノラマ夜景が楽しめる、開放感のある店内が魅力的!南島のリゾート気分をご堪能下さい。

 

電話番号:050-7301-8475

以上、サッポロビール千葉ビール園PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

サッポロビール 千葉ビール園のご案内-船橋レストラン-

店名
サッポロビール 千葉ビール園
住所
〒273-0014 千葉県船橋市高瀬町2 サッポロビール千葉工場内
電話番号
050-7301-8475
営業時間
月~金
ランチ 11:00~15:00
◎祝日を除く

月~日
11:00~22:00(L.O.21:30)
10月・11月・12月・1月・2月は閉店21:30(L.O.21:00)
定休日
なし
アクセス
総武線 津田沼駅 無料シャトルバス30分
京葉線 新習志野駅 無料シャトルバス10分
京成船橋競馬場駅 無料シャトルバス 20分
南船橋駅 無料シャトルバス 13分